ページ

2013年12月25日水曜日

今日はみえちゃんのXmas & 誕生日 (^O^)

今日12月25日に1歳の誕生日を迎えたみえちゃん (^O^)




もう、1歳になりましたか〜(^O^)
早いものですね〜
ついこの前、ノロウィルスにやられちゃいましたが、元気に誕生日&クリスマスを迎えることができましたね〜(^O^)


ちょっぴり飾り付け〜


ハンギングスワールデコレーションなるものを買ってみて軽く飾り付けしてみました〜(≧∇≦)




天井から画鋲でと思いましたが画鋲が落ちたら危険なんで壁にセロテープで付けてみました。

しかし、軽過ぎたな〜( ̄▽ ̄)


誕生日&クリスマスプレゼント〜


でっかいテント〜(≧∇≦)




ちょいデカ過ぎたな( ̄▽ ̄)
家が、かなり狭くなってしまった〜
そして、あまり興味持たずです。
もうちょい大きくなってからだなこりゃ( ̄▽ ̄)

そして、太鼓〜(^O^)




これは、楽しそうやんか〜!
が、しかし...





やっぱ、こうなりますわな〜
そりゃ(=゚ω゚)

バチをくわえて歩き周る為、危険なんでバチだけ回収〜
最近、そんなに口に入れなくなってたんですけど、やっぱ、バチの大きさはお口にフィットサイズでした。

折角なんでテントの中で太鼓を叩いてみました〜(^O^)





嬉しそうで良かったです(^O^)


手作りケーキ(^O^)



ママの手作りケーキでロウソク上手に消せるかな〜




フーフー言うんだけど、まだ無理やったね〜ん σ(^_^;)

とりあえず、ママがふ〜って消してくれて、
みえちゃん、誕生日おめでとう(^O^)

速攻で横の動物ビスケットを食べてました〜

なんだかんだで元気に1歳を迎えた、みえちゃん、これからも元気モリモリでいこうぜ〜 *\(^o^)/*


おまけ


みえちゃんが産まれた病院、三宅医院がしてくれた誕生日会の時の王冠を付けてみました〜(^O^)




かぶり物が苦手なみえちゃん、ちょっぴり嫌がってましたけどねσ(^_^;)

岡山市妹尾にある三宅医院、出産後も色々、イベントがあったりしてオススメの病院です(^O^)

  • 三宅医院 岡山 産婦人科 産科 出産 育児支援


  • にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村

    -- iPhoneから送信





    0 件のコメント:

    コメントを投稿