ページ

2013年12月19日木曜日

つかまり立ち! そして自立! 歩くまでもう少しです (^o^)

生後7ヶ月位の頃、つかまり立ちを覚えたみえちゃん (^o^)


今では、家の中を壁伝いに歩き回っています。こうなると、なかなか大変で手の届く範囲がアップする為、さらに物を上にしなきゃ、届いてしまうんですね〜


遂に自立!


つかまり立ちから数週間後、壁なしで立てるようになりました。


なんか、すごく嬉しそうです (o^^o)

「ピッ」ってパパが言うと何故か気をつけをします σ(^_^;)

進むのはまだ一歩進んだら尻もち。って感じで出来ないですが少ずつ練習中(o^^o)


プーさんおしゃべりウォーカーライダー


歩く練習はこちらのプーさんおしゃべりウォーカーライダーで練習中〜


手押し車と三輪車(四輪車ですけどね)1台2役になるハイテクマシ〜ンです!


私の知り合いのブログにも紹介されています。
子供が三輪車に自分で乗るようになりました! | 子育てライフブログ

年内は、自分で歩くのは難しいかな〜 σ(^_^;)


くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー
タカラトミー (2012-12-01)
売り上げランキング: 1,378


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿