ページ

2014年1月11日土曜日

みえちゃんの愛車 「プーさん おしゃべりウォーカーライダー 」ライダーモードを試してみた




以前紹介した、みえちゃんの愛車、「プーさん おしゃべりウォーカーライダーウォーカー」(手押し車)とライダー(三輪車風)になるハイテク?マシンです(^O^)
ウォーカーモードは結構使いこなしているので、今回はライダーモードに挑戦してみました。

ウォーカーモードの様子↓
だいちゃんパパの子育てブログ: つかまり立ち! そして自立! 歩くまでもう少しです (^o^)

Let's Ride On!!


とりあえずまたがせてみました〜(^O^)


足がギリギリで届くかな〜って感じで、ちょっとまだ早かったかな〜 (^◇^;)
それでも、つま先でチョコチョコ進みます。その姿が、なんかカラクリ人形みたいでカワイイっす(≧∇≦)

愛車に乗ってポーズ


最近みえちゃん写真を撮る時、上手にポーズをします(^O^)

ハイ!ポーズ(^O^)


しかし、みえちゃんカワイイねぇ(*^o^*)
かなり、親バカなパパでした〜



くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー
タカラトミー (2012-12-01)
売り上げランキング: 1,038



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿