ページ

2013年12月3日火曜日

NHK教育いないいないばぁに夢中です。

最近、みえちゃんは、NHKで放送されてる「いないいないばぁ」に結構ハマってます(^O^)

今日は、ママが仕事でパパはお休みだったのでパパとみえちゃんの2人で過ごしました。
家事が多少残ってたので相手ばかりもする訳にもいかず、とりあえず録画しておいた「いないいないばぁ」スタート( ̄Д ̄)ノ

はいっ、いつものように


近すぎや、しませんかい?みえちゃん?

オープニングの歌の時、ちゃ〜んと

いな〜い♪ いない♪

ばぁ〜♪


でハモちゃうんですね〜(^O^)
たまに、フライングしますが上手にハモります(≧∇≦)
エンディングも「バイバ〜イ」できるようになってきました。(テンション低目なんですけどね σ^_^; )

しかし、番組時間がなかなか短かいんですよね〜
パパは、家事がまだ終わってないんで、本日、3回くらい放送しちゃいましたが、みえちゃんは、ず〜っと見ておりました(^O^)

でも、あんまテレビばっか見せすぎちゃダメですよね〜(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿