ページ

2014年1月29日水曜日

岡山ジョイポリスの「ぽけっとぱーく」に行ってみました (^O^)

休みの日にみえちゃんと2人で岡山のジョイポリスの中にある「ぽけっとぱーく」に行ってみました (^O^)
なんと、2人だけでのお出かけは今日が始めて〜(≧∇≦)

外で遊ぶにはまだ寒いし〜 (´・_・`)
おもちゃ王国はまだ早い気がするし〜 色々調べてみて
岡山ジョイポリスの中にある「ぽけっとぱーく」はどうかな〜と思い行ってみることに〜

ぽけっとぱーく

岡山ジョイポリスの中にある「ぽけっとぱーく」色々な遊具があり小さい子供でも遊べるようになっています。
土日祝日だと60分¥500で平日なら時間制限がありません。


帰りは駐車券をサービスカウンターに持っていけば3時間は無料になります。

それでは入場〜

諸々の受け付けを済ませ入場 (^O^)
平日に行ったのですがまぁまぁ人がいて、みえちゃん大丈夫かな〜 σ(^_^;)
結構大きい子供達が走り回って遊んでたのでびっくりしてキョト〜ンてしてましたσ(^_^;)



ボールのプールへGo!

まだ早いかな〜?と思いつつボールのプールへ行ってみました。

最初はちょっと不安がってましたがちょっとして慣れたのかボールで遊びだしました。
おっ、大丈夫みたいね (^O^)



溺れるなよ〜σ(^_^;)


ボールのプールは大丈夫みたいでした。他にもすべり台や風船がたくさん入った所なんかがあったのですがまだ無理そうなんで却下!最後は2人で絵本読んでました。

ちょっと早かったかな〜

どんな感じかな〜って行ってみましたがまだ、ちょっと早かったかな〜
保育園とかに行ってないから結構周りの子供達に、ビックリしてましたσ(^_^;)
1人でもうちょい歩けるようになったらまた行ってみよ〜ね (*^^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿