ページ

2013年12月17日火曜日

病院で娘と5日ぶりの再会 (^O^)

昨日、広島から岡山に着き、みえちゃんと再会しました (^O^)

病院は、ちょい小高い山の上の病院で道が急坂なのでパパのリトルカブは、登るのがかんなり大変( ̄▽ ̄)

なんとか登りきり病院に到着〜!

手はちゃんと消毒して入室( ̄^ ̄)ゞ


みえちゃんと再会〜(^O^)


久しぶりみえちゃ〜ん


元気取り戻してました〜 (^O^)
いつもの笑顔での再会ができました!
で、パパもノロわれる訳にはいかないので即マスク着用!

とりあえず、ママと交代です (^O^)
ママ、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


おい、元気すぎるやろ ( ̄Д ̄)ノ


まだ、下痢は続いているみたいなんですが、いつもの暴れん坊に戻っとりました〜 σ(^_^;)

点滴の管はガジガジするし、おもちゃはぶん投げるわで大変 ( ̄▽ ̄)

点滴の機械のボタンをピコピコ押すし〜



みえちゃん、あなた病人なんですよ〜 (^◇^;)



点滴の入れ物取ろうとするし〜




みえちゃん、元気すぎますやん ( ̄▽ ̄)

いつもの目が離せないヤンチャ娘に戻っとりました(^∇^)

こんだけ元気ならもうちょっとしたら退院できるかな (o^^o)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿