ページ

2013年12月3日火曜日

子供が煙草を食べてしまった(−_−;)

仕事中に、カミさんから電話がかかってきて、

みえなが煙草食べてしまった
((((;゚Д゚)))))))!


マジか〜((((;゚Д゚)))))))

手の届かないところに灰皿は、置いていたんですが、いつの間にか届くようになってたらしく、食べたみたいです(−_−;)

速攻で吐かして病院に連れて行ったみたいで、胃の洗浄まではしなかったらしく、「しばらく様子を見てみましょう」との事。

はぁ〜( ;´Д`) すごく心配です。

親の不注意で、みえちゃんゴメンなさい。
かなり、反省しております。

やっぱ、子供の為にも煙草辞めないかんな〜(−_−;)

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿