ページ

2013年12月9日月曜日

ある日のお昼ご飯

この前、家族3人で久しぶりに昼ご飯を食べに行きました。
ママの知り合いのお店で、岡山市 今 にあるもつ鍋屋さんの「海賊」というお店です。
このお店、もつ鍋屋さんなんですがランチもやっていて人気があり、お昼に行くと、お客さんがいっぱいです(≧∇≦)
そこで、11時30分に予約して行く事にしました。

到着〜 (^O^)




まだ昼前なんで、お客さんは少ないです。1番奥の座敷に案内されみえちゃんには、ちゃんと小さいピーピー椅子が用意されてます (^O^)

いただきま〜す


パパのもつ鍋ラーメン!


なかなかのボリューム(≧∇≦)



ママの日替わりランチ


豪華〜 (^O^)

みえちゃんは、お菓子 σ(^_^;)


不満そ〜 (⌒-⌒; )
まだ食べられないもんね〜

ごめんね (>人<;)

おまけ


みえちゃんは、パパのおしぼりも持ってサンバでダンスです(^O^)


ビニールのシャカシャカ感が好きみたいですね(^O^)

にほんブログ村 子育てブログへ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿