ページ

2013年12月2日月曜日

バンボ「Bambo」の座りごこちは最高?!

こんにちは、みーちゃんの首が座って寝返りも出来だした頃、お祝いで頂いていたバンボ「Bambo」に座らせてみました(^O^)


バンボ「Bambo」って?


ベビーチェアなんですが、素材がウレタンなんですかね柔らかくソファーみたいな感じです。




  • Bumbo | T-REX baby


  • 座ってみよう(^O^)

    さぁ〜、ちゃんと座れるかな〜...





    座れました〜(≧∇≦)

    バンボに座らせると、なあ〜んか愛らしい (*^^*)

    社長椅子ですな!





    後ろからみると哀愁ありますね〜社長〜(≧∇≦)


    (パパ)さて座りごこちは、いかがですか?



    (みえちゃん)うむ、なかなかいいぞ〜 パパさん


    腰回りがスッポリはまってしまうので椅子から落ちる事はない感じなんですがアメリカのほうで抜け出して転落する事故があったみたいで今発売されてるバンボには腰ベルトも付属しています。
    バンボ自体も重量がまぁまぁあるので倒れる事もないと思います。

    座りだしたら多分、お腹に力が入り気張りやすいんでしょ〜ね、バンボに座るとよくブリブリっとしてました(*^^*)

    今では大きくなっちゃって、お尻が入らなくなっちゃいました。

    ギフトやお祝い等にもオススメですよ。




    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    -- iPhoneから送信






    0 件のコメント:

    コメントを投稿