ページ

2013年12月1日日曜日

しまじろうパペット人形がやってきた(^O^)

こんにちは、私の家では、ベネッセのこどもちゃれんじに入会しています。

  • こどもちゃれんじ | しまじろうと一緒に豊かな体験を


  • 月々1980円で毎月、いろんな教材が来ます。その中でもやっぱり、おもちゃです(≧∇≦)
    おとうさんもちょっと楽しみなところがあります(^O^)

    10ヶ月くらいでしたかね〜

    遂にやってきました(^O^)

    しまじろうパペット〜!!









    これって、CMとかで出てるやつですよね〜

    反応はというと...

    好き好きです(^O^)

    抱っこしてぎゅ〜したりもしちゃいます(≧∇≦)
    こう反応がいいと、おとうさんも演技に力が入っちゃいます ( ̄^ ̄)ゞ
    当分、遊べますなこりゃ (^_^)v

    他にも、こんな感じのおもちゃ達がやってきます。









    いっとき、おじゃる丸に出てる電ボに似た人形が好きで、いっつもガジガジしてましたね f^_^;
    寝返り出来だした頃は、しまじろうの起き上がりこぼしがお気に入りでしたし、やっぱベネッセだけあって子供に、どストライクな物が多いです(^O^)

    絵本とかも、あるのでそろそろ読んであげよかな〜と思ったりもしてます。


    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    -- iPhoneから送信




    0 件のコメント:

    コメントを投稿