ページ

2013年12月16日月曜日

子供は入院中!パパは出張中!

ここ、1週間くらい、みえちゃんお腹の調子が悪く下痢が続いていました。でも、元気は元気でした。
しかし、嘔吐するようになってきて段々悪化してきました。

そんな中、パパは広島へ出張〜( ̄▽ ̄)

あぁ〜心配だ〜


遂に入院!


次の日、ママからのメールでさすがに元気なくなってきたらしく、入院して点滴打つとの報告

マジすか( ̄O ̄;)

まぁ〜、病院にいるほうが逆に安心といえば安心なんですが、やはり心配です。


入院2日後... 診断結果


点滴打つ事、2日...

元気に、なったらしく点滴の管をガジガジ食べてるみたいです σ(^_^;)
何か、想像できますわ(*^^*)

診断結果はノロウイルスでした。

やっぱり〜( ̄▽ ̄)
この、時期になるとやってきますね。
パパは今の所、なんともないみたいです。

みえちゃん、下痢は続いており退院はしておりません。


点滴が可哀想


ママからの写メが、届きました。



点滴が、やっぱ可哀想です。パパも怪我で手術して1週間くらい点滴してましたが、かなり嫌ですもんね。ずっと針が入ってるから結構ストレス溜まります( ̄▽ ̄)

みえちゃん、ガンバレ!


今日、帰れます!


そして、今日、広島出張から帰ります。
5日逢えなかったら、やっぱ寂しいですね。
やっと、みえちゃんに逢えますわ〜(*^^*)

帰ったら、即効で病院に行かないかんですな( ̄^ ̄)ゞ


手洗い、うがいはしっかりね!


私自身、この時期、ママから言われ、手洗いうがいはしてたんですが小さいお子さんがいる方は、これでもかという位、ガシガシ洗ったほうがいいです!ちなみに、薬用のハンドソープとかを使って軽く手洗いよりも、石鹸でもいいですので、しっかり手洗いするほうが、効果的みたいです!なので薬用ハンドソープでガシガシ洗えば効果絶大ですね(*^^*)

手洗い、うがいが1番の病気の予防になります!

  • 手指衛生(手洗い・手指消毒)|インフルエンザ|感染と予防Web


  • これ、いいかもです。
    ミューズノータッチ泡ハンドソープ本体キッチン 250ml
    レキットベンキーザー (2013-09-09)
    売り上げランキング: 678

    詰め替えボトル
    ミューズノータッチ泡ハンドソープボトル オリジナル 2個パック
    レキットベンキーザー (2013-11-04)
    売り上げランキング: 1,072


    にほんブログ村 子育てブログへ
    にほんブログ村

    -- iPhoneから送信

    0 件のコメント:

    コメントを投稿