ページ

2014年4月3日木曜日

結構歩けるようになってきたので靴デビュー!

だんだん暖かくなってきましたね〜(^O^) みえちゃんもよちよち歩きですが結構歩けるようになってきたんで外に靴を履いてお出掛けしてみました。

RSKバラ園に行ってみました


家の周りは結構車の通りが多いので車で15分くらいの所のRSKバラ園に行ってみました。バラ園自体は入場料がいるみたいですが隣接している広場でちょっと遊んだ後、敷地内にあるRSKの住宅展示場へ行ってみることに〜


1人でちゃ〜んと歩いております( ^ω^ )


何見てるのかな〜

みえちゃん、しゃがんで、なんかじ〜っと見ております。



何を見てるかというと〜

コチラの水がチョロチョロ流れてるエクステリア(^O^)



しばらく、じ〜っと見ておりました。

ミッフィーとご対面〜

続いてはミッフィーと遭遇!

なんだこりゃ?


接近するも〜





あらっ、あんま興味ないのねぇ〜


軽くスルーしておりました〜 (^_^;)

ひとりで大分歩けるようになってきたので、いろいろ連れて行ってあげたいですね〜

今週末は桜を見に行きますかな〜(^O^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿