ページ

2014年1月8日水曜日

「こどもちゃれんじ」は遊べる絵本も付いてくる (^O^)




こどもちゃれんじを始めてから半年くらい経ちましたが知育おもちゃ以外にも絵本が付いてきます。みえちゃんも大きくなって絵本にも興味を持ち出し、たまに1人で見ていたりもします。

みえちゃん何見てるの〜?

みえちゃん、何の絵本見てるの〜?



パパ:面白いか〜い(^o^)






みえちゃん:面白いよ〜ん(≧∇≦)


結構、楽しそうに見てますね!


ですが〜



結局、最後はこうなっちゃいますけどね〜 σ(^_^;)


ガジガジ〜 ( ̄(工) ̄)

一緒に読んであげたら、やっぱ喜びますね (^O^)


遊べる絵本


こどもちゃれんじの絵本は遊びながら読める本になっています。


例えばこんな感じで


本の中が指人形になってたりします (^O^)


また以前貰ったしまじろうパペット人形を使って絵本で遊べたりできます (^O^)

しまじろうパペット人形↓
だいちゃんパパの子育てブログ: しまじろうパペット人形がやってきた(^O^)

次は何が来るかな〜 楽しみだねぇみえちゃん(^O^)
「こどもちゃれんじ」色々あってオススメですよ〜

ネット申し込みはコチラから↓
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿