ページ

2014年1月23日木曜日

目指せミリオンセラー 悩める作曲家 みえちゃん先生〜 ( ´ ▽ ` )ノ

こどもちゃれんじで貰ったコチラのおもちゃ (^O^)
鍵盤と右上に叩くと音が出る太鼓みたいなのが付いてます。音色も猫の鳴き声にしたりできます。


最近、みえちゃんはこれでよく遊んでいます(^O^)


悩める作曲家

うちの作曲家のみえちゃん先生
今日も何やら作曲をしておられます。




近過ぎやしませんかい?先生 (´・Д・)」




みえちゃん先生 お悩み中〜 (ーー;)




遂にできましたか! 先生!




新曲はバシバシ叩きまくりのなかなかヘビーな曲に仕上がってました σ(^_^;)



みえちゃん先生のフリースタイル具合にマジ泣けたっす〜(≧∇≦)
by スチャダラパパ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿