ページ

2014年1月16日木曜日

子供って寝相が悪いですよね〜

子供は大体、寝相が悪いですが、みえちゃんも、なかなか寝相が悪い σ(^_^;)
何処まで行くの〜


あっちにゴロゴロ〜、こっちにゴロゴロ〜したり上のほうに行ったり〜


最終的には、こうなっちゃいます。
(; ̄ェ ̄)



押し入れに頭をくっつけても爆睡中〜 (^◇^;)
大分下のほうに居たのにね〜
勿論、布団からはみ出てしまってます。
今度、1番下に寝かしてみよかな〜

子供は寝相が悪くて正常

みえちゃんもそうですが、赤ちゃんや子供は基本的に寝相が悪いらしいです。色々、動き回る事で体の歪みを調整したりしてるみたいです。
コチラに詳しく書かれてます↓
子供の寝相が悪い理由

寝相悪いと布団から出てる時が多いので冬寝る時はスリーパーは欠かせませんね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿