ページ

2014年1月4日土曜日

たくさん食べて大きくなあれ(^O^)

最近、食欲旺盛になってきたみえちゃん(≧∇≦)


離乳食は終わり、色んな物が食べれるようになってきました(^O^)
仕事で早い時や休みの時はパパが大体食べさせてます。

我慢ができないお年頃

最近は、ご飯の用意ができだすと「まんま〜、まんま〜」と言って催促 σ(^_^;)

最終的に「きゃーっ」とかなりの高音で奇声を発します( ̄▽ ̄)
こんれが、まぁ〜かなりの高音で頭まで響いてくる程です。
どっから、このキーキー声が出るんでしょうかね〜 ( ̄Д ̄)ノ

「みーちゃん!、しーっ!」って言って注意をしても逆効果!
「きゃーっ」で返してきます。
まぁ、なかなか気の強い女の子でございます ( ̄◇ ̄;)


いただきま〜す(^O^)

ご飯の用意も出来て、「いただきま〜す」(^O^)

なんだけど、とりあえず不機嫌だわな〜 ( ̄▽ ̄)


まぁ〜、一口食べると機嫌は上々(^O^) ニコニコです( ^ω^ )

が、しか〜し!!

口の中の物が無くなると〜

すかさず「きゃーっ」で催促!

ご飯食べさせるのも、なかなか大変です。

お腹が満腹になってくると、「きゃーっ」も収まりデザートのバナナを食べて〜

「ごちそうさまでした〜」(^O^)

最後は機嫌もよろしく、ちゃんと手を合わせて「ごちそうさま」ができる、みえちゃんなのでした(^O^)


スクープ!?


なあに、私の食事中の写真撮ってんのよ〜 ( ̄Д ̄)ノ


パパラッチを追い払う、みえちゃん!
よく見ると鼻の下に、ご飯粒が付いてますよ〜( ^ω^ )

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿