ページ

2014年1月3日金曜日

遂に歩けるようになりました(^O^)

今日は、みえちゃん遂に1人で歩けるようになりました〜(≧∇≦)

今日は、パパと2人でママの実家へ遊びに行きました。

1人で立てるかな〜?

とりあえず、1人で立つ練習です。
じいじとパパとで立つマネをして見せてたら...
四つん這いからの〜





頑張れ〜(≧∇≦)





出来ました〜(^O^)




相当、嬉しかったのか自分でパチパチ拍手〜(≧∇≦)
そして、じいじとパパも拍手〜!




この後、嬉しくてしょうがないのか、立ったり座ったりを繰り返してました(^O^)


次のステップへ


いや〜立てるようになったね〜とじいじと喜んでると〜

おっ!(;゜0゜)


2歩くらい何も捕まらずに歩き出しました。
2歩進んでは、しりもち〜
って感じで最高、5歩までいきました(≧∇≦)
いつもは、捕まり立ちでカニ歩きだから、やっぱり前に進むのはまだ、難しいみたいですね σ(^_^;)

でも、今日は一気に進歩したね〜
みえちゃん(≧∇≦)
もうちょいしたら、普通に1人で歩き出しますね。

とりあえず、歩けるようになった、みえちゃんでした(^O^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿