ページ

2014年1月7日火曜日

最近オムツ替えが大変です!コストパフォーマンス最高!オススメおしりふきの紹介

最近みえちゃんのオムツ替えが超大変!!


何が大変って、仰向けで寝てくれなくて、すぐにひっくり返って逃亡(^_^;)

おしっこだけなら立たせたままでも替えれるんですが大のほうになるとそういう訳にはいきません。
いやぁ、わんぱく娘に育ちました(≧∇≦)

おもちゃで気を引く作戦

最初のほうは、おもちゃとかおしりふきを持たせて遊んでいるうちに交換作戦!


だったんですが最近は飽きてしまい通用しなくなってしまいました。

うーっ 何かないかな〜(ーー;)

発見しました (≧∇≦)!!

テレビのリモコ〜ン


日頃は持たせて貰えない大好きなボタンが沢山のテレビのリモコン!
さすがにコレは効き目バツグン!

かと思いきや〜

やっぱり口の中へ〜( ̄◇ ̄;)

そうされるとリモコンは壊れちゃうもんね〜

只今、次なるアイテムを思案中なパパなのでした。


コストパフォーマンス最高おしりふき

赤ちゃんの頃の子育てには必須のおしりふき!
昔は、ティッシュを濡らして拭いていたような記憶があります。毎日使うものですからお金もかかりますし、赤ちゃんの肌の事もありますしね (^o^)

うちで使ってるコストパフォーマンスに優れたおしりふきがコチラ

赤ちゃん本舗 水99%おしりふき


うちは、まとめ買いしています。
ダンボール一箱で100枚×16パック入って¥1780です。安い!!
人気の商品ですね(^o^) オススメですよ!!
赤ちゃん本舗各店で売っています。
お近くに店舗が無い場合は送料がかかりますが、楽天のほうでも取り扱っています。



赤ちゃんは小さいうちは、肌が弱いので、かぶれてしまったりいろいろあります。最初は、いろいろ試してみて、肌に合うものを使ってあげましょう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿