ページ

2014年2月5日水曜日

上手にご飯が食べられるようになってきた (^o^)

最近はなんでも食べれるようになってきたみえちゃんですがパパやママがスプーンやフォークで食べさせていました。ですが最近、手づかみですけど、1人でも食べられるようになってきました(^o^)


フォーク使えるの (・・;)?



そりゃあ、まだ難しいわね〜σ(^_^;)



結局、手づかみですけど上手に食べれます。ご飯はママが小さいオニギリにして一口サイズにしてくれてるので上手に掴んでたべます。ご飯粒が散乱する事もそんなにありません (^o^)




前までは、パパやママがスプーンで上げてたのでペースがゆっくりでキャーキャー催促してたんですが自分で食べられるようになったらパクパク食べれて、大満足 (^o^)

次はフォークとスプーンを使えるように練習しよ〜ね〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿