ページ

2014年2月11日火曜日

子供とブロックあそび

今日は、みえちゃんとブロックで遊んでみました〜 (^o^)
いつもは、口に入れてばかりして遊んでいるのですがパパが休みだったのでブロックで何か作ってあげようと思い製作!

製作開始っ!

ちょうど、箱の横を見るとペンギンとはしご車を作ってある絵があったのでマネて作って見る事に(^o^)

パパを無視してみえちゃんはブロックの箱に夢中〜 ( ̄Д ̄)ノ



まぁ〜いいかぁ σ(^_^;)

あちこちに散らばったブロックの中から合うやつを探し出し...

完成で〜す(^o^)


10分くらいして〜

完成しました ( ̄^ ̄)ゞ

ペンギン&はしご車!




みえちゃ〜ん!出来たよ〜 (^o^)/

さぁ、みえちゃんの反応は?...




破壊 ( ̄Д ̄)ノ


はしご車は、タイヤを取られ口の中へ〜(・Д・)ノ

まぁ〜 そうなりますわな σ(^_^;)

ペンギンさんは転がされて

ねんね〜 (*^o^*)



「ねんね〜」って言ってトントンしてあげてました(≧∇≦)

さすが、女の子ですね。
このブロック、対象年齢は2歳からですのでもうちょっと大きくなったら自分で何か作れるようになるかな〜(^o^)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿