ページ

2014年2月3日月曜日

子供って狭い隙間に入りません?

子供って結構、狭い隙間とかに入っていきますよね〜 σ(^_^;)

この前、みえちゃんはある所の隙間に入って出れなくなって泣いとりました。

それは...

ベッドと壁の隙間〜


おい、大丈夫ですか〜?

結構奥まで行った後、引き返してくるも...

で、出れない...(ーー;)




結局、泣いて救助してもらったみえちゃんなのでした。
思わず爆笑していまいましたよ(≧∇≦)

そういえば、もっと小さかった頃はベッドの下に潜りこんで頭を打っては泣いてましたね σ(^_^;)

しかし、子供って隙間とか好きですよね〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿