ページ

2014年2月23日日曜日

うぉりゃ〜 o(`ω´ )o

最近、自力で大分歩けるようになってきたみえちゃん!力の方も徐々に付いてきました ( ^ω^ )

うぉりゃ〜 !

今日はみえちゃん、キッチンペーパーで遊んでんだねぇ〜 (^o^)
指でビニール破ろうとしてますが (^_^;)


はて?どうする気かしら (・ ・;)



うぉりゃ〜 o(`ω´ )o


おおっ(;゜0゜)

持ち上げよった〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すごいね〜 みえちゃん!いつの間にそんなにパワーアップしちゃったの σ(^_^;)


その後は、キッチンペーパー持って家ん中をウロウロしておりました。


注意してあげましょう

子供ってひとつの事が出来るようになると一気に成長しますねぇ。怖いってのは分かってるんですが危険ていうのはイマイチ理解していないでしょうからいろんな事が出来るようになってきたらなるべく目を離さないよう注意してあげたり危険かなっ思う所は部屋の模様替えなどで対処してあげましょうね (^ ^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿